にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

にほんブログ村      にほんブログ村

ぽちっと・・・クリックお願いしますニコニコ


おはよーございます
軽井沢の朝です、
ゆっくり寝てればいいのですが
お散歩してます

今回は、自転車🚲を持ってこなかったので
テクテク歩きですが
さすが軽井沢❗朝晩気持ちいいです

余談ですが、昨日はここも暑かったです
軽井沢のお家の片付けも適当に(*^-^*)ゞ
また、今日も少しやりますが
近いうちまた来ます

さて、この標識わかりますか
最近は、
イオンの駐車場などで見かけますよね
ロータリーのマークです
もう、軽井沢に行かれた方は
解りますよね🎵
六本辻 の標識
名前の通り 六本の道が交差しているので
ロータリーになったのです(*^^*)
さて、もう少し歩いて
旧軽銀座へ行ってみます

えっへ、旧軽銀座です
朝は、貸し切り(^_^;)))
だよね(汗)

旧軽銀座の脇に 
軽井沢会テニスコート があります
ここ、ワイドショーなどで
観たこと有るのではないですか
奥のクラブハウス🏠
天皇陛下と皇后美智子様が
出会ったことで有名です
歴史のあるテニスコートです

さて、お腹も空いたので
朝ごはん食べに行ってきます