仕事の上で切手にはたいへんお世話になっています。
特に毎月の「請求書」の郵送には必ず使っています。
今月はお盆期間の休日案内の送付がありますのでいつも以上に…。
そこでこんな時は「切手に水を付けて貼り付ける」タイプではなく、「シール」タイプの切手を使います。貼り付けが早いですからね。
で、今日郵便局へ切手を買いにいってきました。


何か凄いびっくりびっくり

「キティーちゃん」
「ディズニーキャラクター」




局員のお姉さんに選んでいただきました。

こんなに楽しく、可愛いキャラクターが切手になっているんですね💃

今度は自分で選ぼっと口笛口笛

もちろん「請求書」「休日案内」に使わせていただきますOKウインク