年齢層を下げて…。



爆笑こんにちばんは爆笑

写真は某百貨店のバックヤードエレベーター内で撮ったものです。

従業員の皆さまのフォローのお願いとお客さまへのご案内をお願いします。

「各SNSで情報の発信をより一層行ってまいります」

客層の掘り起こしを意識したもので、ターゲットとして二十代後半〜五十代ものと思います。

私たち年代も含めて、いまや紙媒体よりもSNSを媒体にしたPR広告、催事、セールなどで情報を得ています。

いままで集客のためいろんなことをやっていたようですが、その費用に対する収益が上がっていないものと思います。

また店内にある免税店も最近は今一つ。


ターゲットとする年齢層を下げ、購買意欲を持たせるような品揃え、情報発信など今後変わっていくかもしれませんね。

人間ドック、受けたことある?

自治体のワンコイン診断を受けていました。
(いまはここ数年受けてません)

その結果、大腸にポリープが見つかり、除去手術しました。

健康は自己管理が鉄則ですが、最近はできていません。

涼しくなる秋に健康診断を受けてみようかなOKウインク



▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう