シネマコンプレックス Tジョイ博多

爆笑こんばんにちは爆笑
春に向けてさまざまな動きが活発になり始めています。
今日、地元私立大(西南大)の合格発表を皮切りに他の大学でも合格発表が。また、国公立大学及び公立高校の受験が順次始まります。慌ただしい2月も残りあとわずか。早いものです。

さて、地元博多で春にまた大きな商業ビルがオープンします。


こちらKITTE博多。
そう、KITTEとは切手!
博多郵便局[日本郵便㈱]の跡地を利用して建てられたもの(JR博多駅に隣接。)




そして、最大の目玉がこちら マルイが九州初出店!







大型ファッションビルとして4月21日にオープンいたします。
地上1~7階をマルイが核テナントとして出店。
この春、九州にどんな風を吹き込むのか今から楽しみです。






アメクリップメンバーのご紹介


美しさと奥ゆかしさを併せ持った食べ物がご自宅で作ることができます♪

・酢てきな暮らし



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?




Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 


 

あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。





twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!




作本海苔店ホームページ










   





Shinya Sakumoto | バナーを作成


My photo collection of Instagram 


Instagram