新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦から早速、仕事をしていました。
追加納品のため。(日付1月1日 めでたい)

暮れの疲れがどっと出てブログを更新することなく爆睡していました

それでも、店近くの神社へ初詣に行き、



福引きすると、
大当たりの“熊手”でした。










幸先がいいようです。
今年は充実した一年にしたいものです。




そして、温かい新春の言葉をいただきました。

【まさえせんせい】
【イレーネ優海ちゃん】

ありがとうございます。
どうぞ良い一年を過ごされますように頑張っていきましょう

二日目にはマックⓂへ
ただ単に食べたくなりました。






Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi