おはようございます!
明日から3連休の方、
連休期間お仕事とさまざまですが今日一日を悔いの内容に頑張っていきましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


【昨日の記事です♪】

皆さま、こんにちわ。

明日は、金曜日。

そして明後日は土曜日。

またまた3連休ですビックリマーク

ちょっとお天気が気になる連休です。休日をビックリマークまたはお仕事をビックリマークと過ごされると思います。

“食欲の秋”でもあります。普段の食事や休日の食べ歩きとありますが、皆さまは“好き嫌いがありますか?”

じつは、私にはあるのです。う~ん、どうしても食べられないのです、これらがっ!!ドクロ叫び
 
そうなんです。フライドチキン、唐揚げ!!
まったく食べれないんです。お食事会、パーティーなどの主役のこれら!ダメなのです。

給食の献立に出てました。でも、友人にあげていました。

ですから、未だこの店に入ったことありません。
 
良いおじさんですよね。でも、嫌いなのです。

ただ、声を大きくして“鶏肉が大嫌い!”とは言えないんです。

何故かってはてなマーク
 “焼きとり、どわ~い好きなのです!”
不思議に思われるでしょう?でも、違うんです。

食べれない理由ですかはてなマーク

油と鶏肉!こってりとサッパリ!どうも口の中で合わないです。それに大人になって食べれないものは食べれないのです。

でも、焼きとりは食べられますので、決して鶏肉が嫌いなわけじゃありません。

そんな私の鶏肉に関して“もう味方”といってもいいお仕事をされている方のご紹介です目
 わたりよしさん

わたりよしさん は、“串焼き屋 やきものがかり”にお勤めの方。

わたりよしさんの数々の経験から、社会人の心構え、人の使い方など人間教育そのものです。私も勉強になります。

過去の記事になりますが、“昔のおやじの権威の強さとまわりにいたおせっかいする者の存在”が人間形成を作っていたあの頃のことを職場でやらなければならない現実を語っています。
        ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【地震、雷、火事、オヤジ】

そして、最新の記事がこれ!つづきがありますが、人事担当者の方勉強になります。
     ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【総動員!第一種…?】  
  ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【人員配置とは!】

あつ~い、兄貴が語ってるぜ☆ビックリマークグッド!
ブログ記事一覧|わたりよし兄貴のブログブログ記事一覧|わたりよし兄貴のブログ
     アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ


※週末土曜日、串焼き屋さんで一杯に行きます。“今が旬とか、これからこれが美味しいい!”があれば、ブログでもメッセージでもいいですから出来ましたら教えて下さい。全然急がなくて結構です。



恋の矢それから、当店のブログを更新しおります。
是非ご覧くださいチョキ
     ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
週末お待ちしております。【アメクリップご紹介】りえさん(りえぴょん)|味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ
 りえさん(りえぴょん)


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】