作本海苔店最新記事 〝明日、お待ちしています!【アメクリップ紹介】マユミンさん〟 本日ロードショー!

音譜おはようございますビックリマーク
一週間が始まりました。明日は、9月最後の日。そして、決算日を迎えるところもあるでしょう。慌ただしくなりますが、気を引き締めて頑張っていきましょうグッド!

※それから、早朝に
マユミンさんからご紹介いただきました。
ありがとうございます!気持ちのいい朝を迎えました。マユミンさんの記事は下記に掲載しています!

昨日は、
嬉しい、驚き、
感謝!〟
の一日でした!

・嬉しいこと……
 
   昨日、ご紹介しました
(神奈川県藤沢市の川添ピアノ教室 )まさえせんせい褒められましたにひひ

男、47!幾つになっても、褒められることは嬉しいものです。(実際は、笑われました!)
詳しくは、こちらの記事ですビックリマーク
ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
もう10月になりますよ!【アメクリップ紹介】まさえせんせい

ブログを書く励みになりました!
まさえせんせい、ありがとうございます!!チョキ


・驚いたこと……

まず、こちらを見て下さいビックリマーク
    目PVが、1387!!叫び

前日より、+967 !
いったい、なにがあったのでしょかはてなマークDASH!
まったく、わかりません叫びあせる


・感謝……

今日、作本海苔店でご紹介しました
クローバーマユミン さんクローバー                                                アップ音譜アップ音譜アップ音譜

記事アップ後の〝お礼のコメントの早さ!!
嬉しさもありますが、感謝、感激!〟が先にたちました。なんて言うか、次もまた書くぞ♪と奮い起ちますよ♪!!チョキ
こちらに掲載してますグッド!
恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウンビックリマークダウンビックリマークダウンビックリマークダウン
明日、お待ちしています【アメクリップ紹介】マユミン さん

いやー、今日一日マッタリとしていたのですが

嬉し、驚き、感謝
がありました!!!!



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】