作本海苔店最新記事 遂にあのアイドルがDEBUT!!絶賛ロードショー!


にひひおはようございますにひひ

昨日の出来事です】
今日一日終わりましたビックリマーク
風呂から上がって〝男はつらいよ!〟
を見ながら晩酌中でございますクラッカー

さて、来週になるともう10月ですI月日の経つのが早いと思いきや、いつも行くコンビニには
クリスマスケーキの予約が始まっていました叫び
あと3ヶ月を切ってますからね。サンタさんクリスマスサンタさんを彩るケーキホールケーキ
あとケーキの他、クリスマスツリーmomi2*クリスマスプレゼントIクリスマスイルミネーションキラキラそれに、クリスマスソング・ミュージックルンルン

いま、その サンタさんクリスマスコンサートルンルンを目前にひかえている方のご紹介です。
クローバーまさえせんせい(藤沢市のピアノ教師)クローバー

じつは、先週に続いての紹介になりますブーケ2
ブログのみの紹介だけでしたが、皆さまに、特に小さなお子さまがいらっしゃる方には是非読んでもらい、子育てのヒントされてはと思い再度ご紹介しました!!
        ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【3歳の生徒さんの読譜レッスンの動画と、ピアノの動画~♪ 】

ここで敢えて記事の内容をご紹介いたしませんが私が自分のメッセージボードに動画を載せた理由もここにあります音譜

恋の矢まさえせんせいのブログビックリマーク

     ダウン音譜ダウン音譜ダウン
神奈川県藤沢市の川添ピアノ教室、うたのつどい、日々の出来事。神奈川県藤沢市の川添ピアノ教室、うたのつどい、日々の出来事。

目まっ、私ごとで置き換えて言うと

私の記事をまさえ先生が笑う
                         ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
は褒められていると思う
                          ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
私は張り切ってブログを書く!
ということです。終わり!!!!グッド!



恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
簡単でヘルシー!【アメクリップ紹介】土井義広さん&あのアイドルが遂にDEBUT!!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】