作本海苔店最新記事 遂にあのアイドルがDEBUT!!絶賛ロードショー!


こんにちわ!こちら博多は澄渡る秋の空が広がっています。しばらくは、雨が降ることなく週末、行楽地はどこも賑わうでしょう。
 ヤフオク!ドーム

今朝一本の嬉しい電話が掛かってきました。
「一 昨日、退院したよ!」 掛けてきた相手は、大学時代の同じ学部学科の女性(既婚者)。
4月の同窓会は欠席でしたが、それ以降も時折電話をしていました。その同窓会の欠席理由は私のみしか知っておらず、皆には本当の理由を告げていませんでした。詳しくは書きませんが、“女性にとって致命的な病気”を患っていました。手術による治療しか選択肢がなかったためか、電話の応対を聞いていても心の葛藤がヒシヒシと伝わっていました。5月の終わりに店に来てもらい、同じ病気をした母の話を聞いてもらって前向きになることを諭し、先週の手術となりました。今日の電話の声が術前と明らかに違っていた。特に何をしたわけじゃないのですが、少しは力になったのかなと思う次第です。術後の療養とケアをしっかりして次回の同窓会に出席してもらうことを願うばかりです。

さて、本日のアメクリップメンバーのご紹介です。ご紹介する方はこちら!
 
㈱ジェイディの代表 花谷珠里 さん
マタニティ専門ウェディングドレスショップを経営されている方です。
女性のさらなる社会進出に伴い、
「自分らしく人生を歩みたい!」そんな女性がこれから益々増えてくると思われます。
マタニテウェディングが近年決して珍しいものではなく、むしろそんな女性の生き方の象徴といっても過言ではありません。
人生最大のイベント結婚式!
“美しくそして華やかみせたい!”そんな女性のお手伝いを!、と花谷さんはおっしゃてます。

こちらを見て下さい。
きれいでしょう。じつはこちらのモデルさん。ブログ仲間の“まっすぅ” さん なのですよ。
“まっすぅ、元気してる?育児に大変だろうけれど頑張れよ!”
マタニテウェディングとなれば、花嫁さんの体調と衣裳のことがなにかと心配になります。
今、花谷さんのブログにタイムリーな記事が載っていますよ。
マタニティウェディング~マタニティ専用ウェディングドレスのパターンの特徴とは何ですか?

マタニティウェディング~マタニティ専用ウェディングドレスのパターンの特徴とは何ですか?

最新記事】
マタニティウェディング~マタニティ花嫁様の願い☆妊娠していてもすっきりスリムに見せたい!
花谷さん、じつは前職があのANAの客室乗務員だそうです。その時の経験から、きめ細やかな対応が期待できます。まさに強い味方です。

恋の矢その他のことはこちらでチェックしてみてださい。

ブログ記事一覧|マタニティ専門ウェディングドレスショップ・ジェイディブログ記事一覧|マタニティ専門ウェディングドレスショップ・ジェイディ
また、ホームページはこちらをクリック →→→ 【JADEE】

「マタニテウェディングはおまかせあれ!」
です。

恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
簡単でヘルシー!【アメクリップ紹介】土井義広さん&あのアイドルが遂にDEBUT!!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】