こんにちは。9月も残り一週間を切り、来週になると10月ですよ。早いものです。暑かった夏(九州は暑くなかったのですが)は終わり、季節は秋。何をするにしても最も行動的になる季節ですが、まずは健康であることが大事じゃないかと思います。

私も40後半、同年代の友人も含めてかなり容姿がかわり家庭のため、仕事のためと頑張っているものの、老いは感じています。
が、しかし100%までとは言えなくても“あの頃(若かりしき頃に)のようにするにはどうしたら?”とよく飲み会で話題にしている中、目に留まった記事をご紹介します。

      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【心も体も元気です!って言える人が増えますように】

私も含めて同年代友人たちは、健康に気を使ってさまざまな運動やスポーツあるいは趣味を持っています。(私はウォーキング)
ただ中には張切り過ぎたのか、あるいは体力の衰えなのか怪我しているものもいます。“自分でわかっていても体力がついていけてないのではビックリマークと思うことがあってご紹介しました。この記事を書かれた方がこちら、

 美と健康を作りだす伝え人☆なみ さん                    アップ音譜アップ音譜アップ

心と体は表裏一体ビックリマークなみさんのプロフィール中でも、

心と体は繋がっています。

〝心が沈んでいる時には、体を動かし体が疲れている時には心を癒す〟

病気や怪我の中であっても負けない強さを持ち続けることこそが健康体である。

そのためにも、正しい体の使い方をするためにも
美と健康を作りだす伝え人☆なみ さん のような方に相談し、改善があれば改善しなければならないんですね。ホント体力を含めた健康のことはよくわかっていないと思います。

恋の矢なみ さんのブログです
ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
ブログ記事一覧|なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる








“体も心も整えれば健康的に美しくなる!” 必見です。




恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
簡単でヘルシー!【アメクリップ紹介】土井義広さん&あのアイドルがDEBUT!!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】