おはようごさいます!

さぁ、今日は花金ですよ♪
半月は、賑わいそうですね。でも今日一日頑張っていきましょう(^_^ゞ

それから ゆっき~♡さんブログで質問にお答えいただきありがとうございますビックリマーク

ここに、再アップします音譜ラブラブグッド!

作本海苔店最新記事 遂にあのアイドルがDEBUT!!本日ロードショー!

今晩わチョキ
今日3人目のご紹介です。
ゆっき(侑生和子) さん
ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜 と続けば、次はこの方
ゆっき~♡さん
可憐だっラブラブ

ほとんど〝ヘナの効能〟については知りませんでした。

これは、凄いなぁ!
恋の矢ヘナの効能記事ですビックリマーク
『ヘナ』で~その1☆「足のむくみ・水虫・防臭など」

『ヘナ』で~その2☆「ホルモンバランス」編

『ヘナ』で~その3☆「つらい頭痛」編

恋の矢【最新記事】音譜
『ヘナ』で~その4☆「解毒・消炎作用」編

ちよっと調べたのですが、古代エジプトでマニキュアやヘナタトゥーの染料として使われていたと記述してありましたが、未だに概説扱い。
5000年前から使われているのに!!
不思議だビックリマーク
虹虹神秘の薬草
『ヘナ』虹虹

と、インドの伝統医学
アーユル
ヴェーダ
融合してヘナの効能が導き出されたのですね!!

一夜漬けの紹介じゃ上手くできないなぁしょぼん

が、しかし〝ヘナ〟のことについてはまだまだ知りたいところです!!

恋の矢それと、〝ゆっき~♡さん〟に質問でーす!!
以前記事の中で、
non-stop 良太 さん
    アップ音譜アップ音譜アップ      がサロンを訪問された時にありましたパワー・ブレイン・トレーナーですが〝老 眼〟目    には効果あるのでしょうかはてなマーク
因みに私は、歳のせいか視力が両目ともに
1.2(以前は2.0)に落ちましたビックリマーク
やや左目は乱視がはいっているのですがどうなんでしょうはてなマーク

   教えて!
というわけで一風変わったご紹介でしたにひひ


恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
簡単でヘルシー!【アメクリップ紹介】土井義広さん&あのアイドルがDEBUT!!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】