作本海苔店最新記事 海苔がダイエットに効果がある3つの理由②&【アメクリップ紹介】侑生和子さん 本日ロードショー!

おはようごさいますチョキ
早朝の投稿になります叫び
昨日は、お彼岸の中日 でしたビックリマーク

お盆は、ご先祖さまの魂が年に一度帰ってくることへのおもてなしの期間〟に対し、お彼岸はこちらから、ご先祖さまの眠っているお墓へ赴き、日頃お守りくださっていることへの感謝と願い〟を改めておこなう期間とされています。皆さまは、いかがでしたかビックリマーク
写真は家近くのスーバーでおはぎ〟を〝お餅をつくとこからおはぎを作って販売する〟リアル実践販売の模様ですビックリマーク

にひひさて、今日は久しぶり一日ゆっくりしていました。私のブログを読者登録された方へのお礼、逆に読者登録したり、ブログを読んだり、
或いは〝いいね!〟をしてくれた方のブログを読んだりと……♪にひひ

そん中、いつも〝いいね!〟をいただいてる方でそのプロフィールの笑顔がとて素敵な方をご紹介します。
あかP ちゃんです。
※私と子供ぐらいの年齢差がありますのであえて〝ちゃん〟づけしますねチョキ
こちらをご覧くださいビックリマーク
こちらのビアスビックリマークじつは彼女が
IドキドキハンドメイドドキドキI
で作られたのですよビックリマークで、ひときわ目を引いた〝青緑の石〟

アマゾナイト
(別名 ;ホープストーン「希望の石」)
ラブラブ明るい希望に満ちたエネルギーを持つと言われている石
目〝主に精神面に強く働きかける石で心身のバランスを前向きに安定した状態を整え、夢や目標を叶えていくために必要な精神性を養うサポートをしてくれる石〟だそうです!!

私はサラリーマン時代アパレル関連に勤めていましたが、その時「女性の〝美〟とは美しさとオーラである」とよく言われました。
美しさは、ファッションビックリマーク
オーラは、宝飾品ラブラブ

宝飾品は、好運を呼び込む面と邪気や悪運を追い払う面をもつと言われます。

使われている石にこんな意味を持っているとは驚きました叫び

あかP ちゃんの夢は
アクセサリー屋
さんを開くことだそうです。

こんな素敵なアクセサリーを作られる方です。
夢を実現させて、女性の美しさの演出をやって欲しいものです。

彼女の作品はブログでアップしていくそうです!
恋の矢あかP ちゃんのブログ
あかPの夢への第一歩ブログ꒰*´艸`*꒱あかPの夢への第一歩ブログ꒰*´艸`*꒱


ドキドキこれからが楽しみです!是非ご覧になってください!!!!

最後に同じ福岡県民です!(昨日知りました)

応援します〟



恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
海苔がダイエットに効果がある3つの理由②&【アメクリップ紹介】侑生和子さん

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】