今晩わ半月
今朝、facebookのメッセンジャーにこんなものが。
一連のLINEのセッキュリティー強化に対してでしょうかはてなマークみなさんのところはいかがでしたか!?
何を訳のわからんことをビックリマーク
せからしかービックリマーク(博多弁) わからない方はコメントくださいにひひ


それはさて置き、今日は土、日の記事にコメント下さった方を感謝の気持ちを込めて簡単にご紹介ビックリマーク
まずは、
【アラフォーさん、注目!!】
           アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ

ルーレットゲーム
こちらのゲーム機にも熱中していました。いまほどゲームセンターなどがなかった頃、駄菓子屋に置いてありました。ルーレットが止まっている番号から次は××が来るとかいって掛けていました。わけもわからず!でも、駄菓子屋は不思議と学校外でのコミュニケーションの場でもありましたね!それにしても懐かしい~いっ音譜
以下、コメントいただいた方々です。(アラフォー世代)どの方々も懐かしさと遊び方それに記事を載せたことへの感謝の弁まで!!DASH!
ありがとうございます。
・ハッシーさん
ブログ記事一覧|ハッシーのブログ♪ブログ記事一覧|ハッシーのブログ♪
・整体師はるさん
ブログ記事一覧|1分で身体が楽になる‼︎ 目からウロコのファインボールメソッド トレーナー整体師鈴木英晴のブログ
・seidouさん
ブログ記事一覧|Let's追究The牛肉ブログ記事一覧|Let's追究The牛肉
・すーさん
ブログ記事一覧|すーブロ ~☆ダンディ加齢臭☆~日誌

つづいては
  ダウンビックリマークダウンビックリマークダウンビックリマークダウン
【朝のパンが……!】
参加しているfacebookの“九州の食”に投稿。これまた“アラフォー世代”が中学、高校の時、必ずといっていいほど口にした菓子パン。
 マンハッタンビックリマーク


よじれた揚げドーナツにチョコレートがついた菓子パンです。下の写真は、アーモンドクランチをトッピングした“マンハッタン”。従来はチョコのみです。
現在は九州に居住されてない方から懐かしむ声が多々ありました。因みに土曜日の投稿にもかかわらず、未だ“いいね!”が増えています。
以下、コメントをいただいた方々です。

・美肌職人 山本直子さん
ブログ記事一覧|ハーバルピール★美肌作り専門エステCielブログ記事一覧|ハーバルピール★美肌作り専門エステCiel
・美活モニター せな さん
ブログ記事一覧|気まぐれCa†street~美活モニターブログ記事一覧|気まぐれCa†street~美活モニター
・こたつのひと プリンちゃん
ブログ記事一覧|こたつのひとブログ記事一覧|こたつのひと
・Minami さん
ブログ記事一覧|楽しみ上手になって♪オリジナルの人生をつくる秘訣ブログ記事一覧|楽しみ上手になって♪オリジナルの人生をつくる秘訣
以上の方々より、コメントをいただきました。本当にありがとうございました。


作本海苔店 最新記事【海苔がダイエットに効果がある3つの理由】 本日ロードショー!

恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【海苔がダイエットに効果がある3つの理由】

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】