おはようございますビックリマーク
昨日約20年間音信不通だった高校の同級生から電話I!!
明日は久しぶり飲みに行きますビールお酒
ワクワクo(^o^)o

【昨日の記事】
サク ; 今晩は、ちびゆか さんビックリマーク
 クローバーちびゆか さんクローバー                                                  アップ音譜アップ音譜アップ
クリックしてねドキドキ

サク ; sakuちゃんですビックリマークイェーッチョキ
自己紹介しますビックリマーク
 ・1967年4月生まれ  47歳
 ・出身地 ; 福岡県福岡市(生粋の博多っ子)
・血液型 ;A
(ほとんど初めて会う方にA型と思われないビックリマークでも自分ではど真中のA型と思っています!)

・職 業 ; 自営業
                            【作本海苔店】代表者
                                    アップ音譜アップ音譜アップ音譜
                                   クリックしてね♪

・その他 ; 大学同窓会幹事


趣味 ;
ウォーキング(健康のために)

クローバーブログを書く、読むクローバー
(4月の下旬からはじめて最近面白くなりました)

 お 酒カクテルグラスビールお酒ワイン
(酒は強いとは思いません。好きなだけですチョキ)
ここ 中洲 に通っています目

最近、行き付けのスナックでローカルミュージシャンと意気投合ビックリマークよく二人で歌っています音譜ちびゆかちゃん、わかるかなはてなマーク
70年代後半~80年代全般をほぼ歌えますグッド!

恋の矢ちびゆかちゃんへ一言
  かなり、年の差があるでしょうビックリマーク年を倍すると94歳叫びビックリマーク 多分この世には存在しないでしょうドクロ
  しかし、遠慮などせずにドンドン絡んできてくださいグッド!

自分でいうのも何ですが、中身はかなりチョキ若い チョキ簡単にいえばにひひアホにひひですビックリマーク
そんな私ですが ちびゆか ちゃん、今後ともよろしくお願いしますネグッド!
 
というわけで、今夜はいつもと違った自分の自己紹介を含めたちびゆかちゃんのご紹介をしました。  
    ダウン音譜ダウン音譜ダウン
ちびなんです。ちびなんです。




 

     
恋の矢【Senna(せな) さんご紹介記事】
                     アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ
 クローバーSenna(せな) さんクローバー




●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】