サラリーマン時代、私はとあるアパレル関連の仕事をしていました。(大阪で勤めていました)地方の得意先を持って各地へ。 
とは、言っても中四国、九州の担当でしたが行った先々での人との出会いや食事などがある意味楽しみでした。

いま全国を旅をしながら、己のスキルを身につけているブロガーさんをご紹介しますビックリマーク

クローバーちょろり君クローバーです(ドラえもんの隣)
社会に馴染めないはみ出し者「ちょろり」 
                                               アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ
が彼のブログタイトル!!  クリックしてねチョキ

どこかまるでアウトロー的な印象がありますがそうではありません。
旅を通して正面から自分と向き合い感じた事や思った事をブログに書いています。

ある意味社会の外から見たその言動が私には妙に惹かれます!!

それから、ブロガーさん注目の記事がビックリマーク
目
たった1ヶ月でブログのアクセス数が1000を越えるまでの物語  叫び
(個人的に何度も読んでいます)

もう一つ、現実的にどうやって旅を(お金をどのように)しているのか思っていたのですがここにありました。
目
旅しながらどうやって収入を得るの??  叫び

いずれにしても、これからスキルをもっと身につけていくちょろり君に注目です。

個人的こう言いたい!
 『平成の寅さん!』と  (映画 男はつらいよ)


恋の矢作本海苔店ノブログはこちら
味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】