今日は、仕事なのですが店から2軒隣にあるKCS九州電子計算機専門学校KCS宇宙展を見てきましたビックリマーク(明日24日まで)
会場はお子さま連れの親子でいぱいでした。夏休みの自由研究かなにかで熱心に話を聞いてたり、クイズ形式で会場を回っていましたよ♪

これが宇宙ステーションにある実験棟きぼう
これが連続打ち上げ成功しているH-Ⅱ型ロケット
これが太陽光を利用して推力を得る次世代の人工衛星に使われる予定の小型ソーラー電力セーラー実証機「IKAROS イカロス」いよいよここまできましたね目
人工衛星写真の我街福岡市です。目わたしの家わかりますか!?
これなんだかわかりますかはてなマーク世界初、人工衛星が着陸した目小惑星「イトカワ」叫びです!!  にひひ漬け物石じゃありませんにひひ

これが小惑星探査機「はやぶさ」このはやぶさが世界初、小惑星(イトカワ)着陸とそこから微粒子を持ち帰ったのはニュースになっていましたよね!!!!DASH!

身近に宇宙のことを感じることはそうあるものではないのですが、今日の宇宙展を見る限り人類もここまで来たのかというものでした。

宇宙といえば、

引き寄せの法則150日目~宇宙のエネルギーPart3~|引き寄せの法則~世界は自分で創る~引き寄せの法則150日目~宇宙のエネルギーPart3~|引き寄せの法則~世界は自分で創る~
アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ
  クリックしてねI
に、宇宙のエネルギーと引き寄せの法則の関係について書かれています。
クローバー引き寄せの法則第148日目~宇宙ノエネルギーPart1~クローバー

クローバー引き寄せの法則第149日目~宇宙のエネルギーPart2~クローバー

クローバー引き寄せの法則第150日目~宇宙のエネルギーPart3~クローバー

“宇宙という壮大なものと引き寄せの法則に一体どんな関係がはてなマーク”と思われますよね。

私自身もまだ、“引き寄せの法則”をよく理解していないうちの一人です。(また、読み返すつもりです。)

ただ、この三つの章には引き寄せをしたいという人たちへの“心構えとものの道理”を説いているような気がします。

一度や二度ぐらいでは理解はできませんが私でもいまは前向きなっていることは確かです!!

今日はたまたま宇宙展に行って、クローバーHappyさん クローバーの記事を目にして書きました。

互いに相関関係にあるってことでしょうかね!?

目まだまだ読んで体現せねばグッド!









アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】