いやー、他のブロガーさんの記事を読むことにスッカリのめり込んでしまってますチョキ
記事の内容、表現の仕方、ブログのデザイン等々日々読んだり或いは見たり勉強の毎日ですビックリマーク

ただ、私は朝が早く(午前5時半には家を出ます)、夜10時過ぎるとどうしても眠たくなります(-_-)zzzぐぅぐぅ
それでも、記事はほぼすべて読んでいます。得るものが多いですからね!!!!

そんな中、目「見せるビックリマーク」っという意味で目を引いたのがこれです。

ホークス2vsライオンズ4
見ましたビックリマーク目そう、野球場(甲子園、千葉マリンあと屋内のアリーナ等々のライナービジョン!

スマホのメールではお世話になっているのですが、ブログで使えるとは!
この発見をしたブログがこれ
メッセージボードに Youtube を貼る方法 *** ギンガムチェック編 ***|ブログを続けるには楽しむことが必要です
アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ
 クリックしてね♪

で、ブロガーさんといいますか、カスタマイザーさんがこの方
***ふえる***さん
機械音痴な私でもなにか楽しくまた癒されます。そして、目Youtube にはる方法目
う~ん、気になります!!

恋の矢見つけた記事がこれビックリマーク
『見出し』で伝えたいことをはっきりさせましょうアップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ
                    恋の矢クリックしてね♪
ちょうど、一年前の記事ですが若葉マーク初心者の私にとっては衝撃です叫び
新しいものもいいのですが、古いものの中にどこか新しいものがあるものですね」えっ
意味は違いますが他のブロガーさんの“記事を読む”ことでこういう発見があるということをお伝えしましたグッド!

最後に、このmarquee」(マーキー)を使って、
阪神タイガース!フレー、フレ、フレ、フレー!

恋の矢クリックしてね♪
   ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜
  【作本海苔店】


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】