今日は、今年最高気温
37℃猛暑日あせる

をでした。午前中は湿気ないだけ35℃近くでも

日影では暑さをそれほど感じなかったのです

が。お昼から最高気温、湿度も上がりしかも夕

方から雷雨雷雨虹

幾分、夜 I は温度はさがりましたが
熱帯夜星空あせる

になりそうですビックリマーク

さて、今日はアメクリップ登録後様々な方とお知り合いなり、あらためて「感謝」と「これからもヨロシクおねがいします♪」という気持ちを込めて知り合った方々をご紹介します。

まずは、
★『プチ副業』著書ベストヒットさとし♪

tommyさん ← クリックしてね!

読者登録の際、優しく言葉をかけていただきありがとうございます。

☆板宿「いたやどぶろぐ」☆ゆるキャラ☆バンジュウロー



バンジュウローさん ← クリックしてね




バンジュウローさん、facebookのレビュー見ていただけました?

社会に馴染めないはみ出し者「ちょろり」



ちょろりさん ← クリックしてね

遠く北海道、おつかれさまです!

目指せカリスマ主婦?まっすぅのつれづれなる日常



まっすぅさん ← クリックしてね

先ほどfacebookではどうも……。
えーと、いろいろご苦労があるんですね(笑)
ビールI吹き出してしまいました。
勘弁してください(^_^)


最後に
☆日々楽しくお洒落に笑顔いっぱいで過ごそう☆



まみちゃん ← クリックしてね

まみちゃんには本当感謝しています。あなたの直向きさを見習ってがんばりますp(^-^)q

恋の矢長々となりましたが、これからもヨロシクおねがいします!!

乾杯!ビールビールビールビールビール




アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】