合格これを皆さんにアップしている頃(タイ
ーにて)は、残業していると思います。

何せ自然が相手ですので今日はカラッI

湿気がない!)と晴れ上がり、しかも

それほど暑くもなく海苔のカット作業には

最適ですので頑張って残業してきますビックリマーク


さて、今日ご報告が!!

なんと、
“LINE”導入後、初めて商い
                                                 が出来ました!!


 飲食店、美容関係などは導入して、直ぐ

反響(友だち登録数及び販売)でるもの

なのですが数少ない海苔専門店などでは直


ぐに反響などあるはずもなく第一海苔自体

あまりよく知られていない現実からの出発

ですからなかなか結果のでないものでした。

が、このブログを含むめてSNSの力

驚くばかり叫び

人間関係もそうですが、繋がり

                       ものすごい力を感じますキラキラ


また、時間がたつに連れ、発信内容どう

った内容の企画をすれば反応してくれる

のかなど少しですがわかってきたように感

ています。それは、

LINE@カレッジのセミナーも参考に

なりましたが、私は、

ブロガーの皆さんの記事を読むこ
が参考にいやになっていると感じて

いるですが…。


  長々となりましたが、今日は本当に嬉しく

た、これからお役に立つものを発信して

きたいと思い書き込みました。

ドキドキとにかく
“感 謝!”

                                           の言葉につきますクラッカー



恋の矢ブログやっています!
   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
【味と香り海苔専門  作本海苔店】
     


アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】