今日一日お疲れさまでしたビックリマーク

そして、
アチかった!あせる

一年でもっとも暑い
大 暑!
 

   暑さが最も厳しくなる頃。この日から

立秋までの15日間が大暑で、小暑とあわ

せたおよそ1ヶ月を『暑中といい、立

秋前の18間がなつの『土用ですビックリマーク

『暑中』、『土用』といえば、もうお馴染

みですね。暑さが最高潮に達するころなの

で、体調を崩したりしませんようにと相手

を労うのが

『暑中見舞い』

どんなに暑くても、大暑を過ぎれば

『残暑見舞い』
となるわけですビックリマーク

 てなわけで   8月7日から
立 秋!となり残暑となる

のでご注意を!!

まだ、明るいでしょう。午後7時10分過ぎの

空ですよ♪   雨や曇りでない限りこの空より

暗ければ、 東に位置し逆に明るければ西に

位置している。  当たり前のことですが…。


当たり前だっ!

当然だっ!
( ̄^ ̄)

と、言えないのは
間だけ!

だろナァ。何をいってるんだか?

でも…、これは、


招待状が届いているしなぁ♪

行きたいなぁ♪

当たり前だっ! 当然だっ!

と、するとやはりそれも
人間かっ!

ヤッパ、
イーコオット(^_^)


サタデーナイト
フィバー!”爆弾



アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】