皆さま、こんばんわI

最近、
コケティッシュラブラブ
な魅力が出てきている
sakuちゃんですチョキ

生き物とは本当不思議ですね。

梅雨Iが開けたとたんに
    蝉(セミ)音譜 の鳴き声が

するんですから(わん、わんと!)。

季節の変化がわかるんですよね♪

虫と言えど、不思議なものです。

さて、今日お昼からかねてから受講したか

った

LINE@カレッジ

いってきました。



 会場は約50名の出席者の中、導入して間も

ない方から私みたいな二、三ヶ月未満の方

までが対象のセミナーでした。

・友だち登録を進めるには?

・集客力を高めるためにどのようにやればよ
 いのか?

・LINE@をどのような位置付けまたは方向性
持って運用すればよいのか?

・各機能の説明及び操作方法 …などなど。


これらを聞いて、ある程度の内容は予想通り

でしたが、

海  苔というものは、とにかく

認知度があまりにも低く友だち登録

伸びない、伸びない!

まずはよく知ってもらう事から始めないと!

そのためには、やはり…今でしょ

ブログ!でしょ。

ブログまたはその他のSNSにて認知度を

高めたうえで

LINE@』
                                                          でしょ!!

しばらくは、お友だち登録を伸ばすために

頑張らなきゃグッド!

石の上にも
三年

・待てば海路も  
日和あり


A rolling stone gathers no moss.
(転がる石は苔をむさない)

Perseverance kills the game.
(忍耐が獲物を落とす)



※ブログ立ち上げてました。 寄りんしゃい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【味と海苔専門



アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】