昨日は、仕事を終え日頃の暑さとちよっしたストレス解消、それに招待状の誘わ博多の歓楽街
   中 洲!に行き、
英気を養っ!てきました。



知らない者同士お酒を酌み交わしながらのお喋りはいいものです。

ママさんも普段と
違い
浴 衣!
                                                                                                     姿に魅了されました。

ママ、ありがとうございます!m(._.)m

  さて、今朝は激しい雨雨が降りました。日課のウォーキングDASH!がここのところ、疎かになっていましたので朝からとの思いが……(>_<(>_<)

昨日からの読者登録のブログをすべて目を通したのち、お昼からウォーキングへ!

今朝の雨のせいか連日の猛暑ではなく、


30.9℃の真夏日晴れ

心地よい北風が吹き涼しく感じましたよチョキ


     (抜けるような青空!)





(見て下さい。この緑が!)


歩くとそれなりに
汗をかく!あせる

しかしですよ、陽射しを浴びると

睡眠効果!
と新陳代謝!
                                           
                                                                                                           があがりますから。

 日焼けを嫌う方もいらっしゃいますが、“たまには お日様!にあたるのもいいですよ”と、モデルをやってい

る方がおしゃって
ました。彼女とは久しぶりにウォーキングを共にしました。

それと、発見もあるのです!




祭りがあるんだって♪ ほんのとなり町なのに知らなかったです。

見に行こうっと!

長らくお読みいただき、ありがとうございましたm(._.)m

追伸、夜は涼しいです。
久しぶり熱帯夜!やや欠け月 から解放されそうです\(^_^)/




アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】