合格こんな時間の投稿です。昨日の事ですの
ご了承くださいませ!!


 今日の始動が早かった。昨日仕事が終わり

お酒を呑んでいるところにお得意先から

海苔の注文が!

梅雨も明けお盆休み前のお得意先の注文前に

海苔を切る(お寿司に使えるように予め半分、

ウニ巻用、玉子巻き用に切る)段取りを早朝

に予定していたのですが、納品もありました

ので
始発の電車I

に乗り(5時17分発)いざ出発!



昨日のお酒が少し残ってたようだったので

クルマを使わずにそうしました。

何れだけお酒が残っているのかわからず、

どうだろうかと思ったら迷わず公共交通機

関を使いましょう!

免停もそうですが、事故を起こし人をまき

込むようなことがあると……。


  サラリーマン時代(大阪)、前の日に飲酒

翌日東京で朝から会議があった時以来の

始発の電車(南海)に乗りました。

あさの始発を利用される方も様々でして、

・終電に間に合わず、帰宅する人
・夜仕事を終え帰宅する人
・もちろん、仕事場、学校に行く人
・休日ですので休日を楽しむ人
                                                   
                                              いろいろです。

始発の電車の中は朝の通勤、通学や昼間、

終電とまた違ったものがあります。

こんなふうに見られるのも歳をとったことも

ありますがやはり、
クリスマスベルブログ!あひるキラキラ☆

やっているせいかな?

なんちゃって!

  てなわけで、盆前まで忙しくなってきま

したが皆さまのブログはすべて読んでい

ます!

教えられる事が沢山あり、これからの人生

の糧になります。そして、面白いです

そんな中、気になった記事を是非ご一読を!

↓↓↓↓↓  ここをクリックしてください。
まみちゃん

マザーテレサのことばを彼女のわかりやすい

解釈で記載されています。いいですよ!

さぁ、


今宵遅くなりました。晩酌終えて寝ます!

明日も仕事ですから。

以上、いつもと違いシリアスなsakuちゃん

お届けしました(-.-)Zzz・・・・





アメクリップブログを紹介合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】