連休も昨日で終わり!

仕事の都合上、お盆休みまで

休み無し!あせる音譜

毎年のことですが、楽しみはお盆休みに

とっておこうチョキ

合格洲に行く
のが楽しみIII

さて、今日お昼からセミナーに行ってきます。


LINE@カレッジに参加応募を出していました。

これは、“お店の集客力UPをお手伝い”というこ

とでいろいろなノウハウをレクチャーしてく

れるセミナーです。

   どのような内容なのかわかりませんが、

今このブログのなかで私が参加している

アメクリップ!
                   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

から毎日、ブログのノウハウだけでなく、

ビジネスとしてのブログの活用方法が

メールmakovvで送られて来ているのでそれを

持って(内容をコピーしました)セミナーに

参加しますe-nn

LINE@始めて一ヶ月半が過ぎ、お友達登録

がボチボチ増えてきましたが、まだまだ

こんなものじゃないという気持ちといま

一つきになるのが集客力の効果には

ブログ!
というものが
アピール度
が高い!

のかなぁと、思っています。

LINEは、配信が主で“集客をどのようにすれ

いいのか?”というのに対し、ブログは記

事にして 投稿 するもコメントやメッセージ

が帰っ てくる。

つまり、言葉のキャッチボールが容易で私

自身も最近よく読者さんたちのキャッチ

ボールが増えています。これは、ブログと

いう性格上のものかなぁと思っていますが。

いずれにしても、明日セミナーに参加すれ

ハッキリわかるでしょう耳

何れにしても、次のステップのためです!!

間違えたら、またやり直せばいいさ!

なーんにもしないよりは失敗という財産

残るから。糧にすればいいさチョキ

最後に私の今の心境をまみちゃんが記事に

アップしてくれてます。是非ご一読を!

マザーテレサの言葉です恋の矢
↓↓↓↓
【まみちゃんブログ】