きょうから 三連休!

 きょうから 夏休み!

みてください。この抜けるような


あすには、
梅雨明けII

と、なりそうです。II  II  II

・・・・・・
v  a  c  a  t   i  o  n

夏休み!

いいよなぁ(///∇///)じゅる・・汗

ところで先週の土曜日に大学の同窓会を

しました。 とは言っても、4月26日に

大学卒業後初めて、

25年目の再会!

なる親睦会を行ったのです。


というのも、この時は27名

が集まったのですが、これが全てではなく

皆集まると
00名余り

になるのですがやはり卒業後25年となれば

今みたいに、携帯携帯、メール、SNS、PC

等など当時あったわけではなく

テレホンカードの
公衆電話 電話 電話

名簿はあっても卒業当時のものですから、

今は全国に家庭を持って散らばっています。

が、しかし私の世代は

バブル時代の
    真っ只中!

よく遊び、よく遊び、よく遊び……

でしたから、なんとしてでもこの27名以上

集めようビックリマーク  探そう !! と、決起も含めて

集まったものですが……♪






大学を卒業したことは事実であり、この

年齢となれば先も見えている。

仕事、子育てが 終えれば、

集まる下地、会を地元州にいる人間で作

らなければ

という思いから始まったことでして……音譜


まっ、

頑張りますよ!


成せばなる!

ヤッタルデー♪


アメクリップブログを紹介
し合って人気ブロガー
になれる【アメクリップ】