皆さま、こんばんわビックリマーク

そして、おはようございます!!

今日もアチかったIIあせる

晴れくもりを見上げればあきらかに夏の空に。

正しく、

Season in 晴れくもりI
IIthe Sun!



明日から
夏休み!

いいよなぁあひる(  ̄っ ̄)

 とはいえ、明日から三連休の方、お仕事の

方良い週末を!

そして、
暑中お見舞い
申し上げます!
(byキャンディーズ)

さて、お知らせがありますビックリマーク

私、sakuちゃんはこれまでいろいろブログ

書いてまいりました。

日々のこと、アホなこと、そして商い(仕事)


と、ごちゃ混ぜに書いていました。

しかし、個人の顔と仕事の顔を同じ土俵

あげることはいろいろと問題がありまして

この際別々に書くことにしました。

何せこの私は、【facebook【LINE

【Google+】【Ameba】もやっています。

が、Ameba だけは公私混同していたわけ

でして、恐らく他の三つとは明らかに何か

ちがうなってことを最近感じていました。

それは、書く内容が日記という

基調がいく上にも広がりを魅せている

ものだということに気付きました。

個人と仕事は別々にしたい私は、やは

りここは別々にするものだと思い新たに

合格 【作本海苔店】 合格

立ち上げました!

これは、商いのみのブログに

なります。

私、sakuちゃん同様、作本海苔店もどうぞ

ヨロシクおねがいします!

合格【作本海苔店合格

をクリックして

読者登録!

                                                  お願いします。




















ペタしてね



読者登録してね