スッキリ、
今日は快晴!II
と、言いたかったのですがやや雲が多い中
太陽晴れ晴れを見ることができた。

もう気分は、
Season in the
Sun !

夏!っ、ですね晴れI

でも、夏のウォーキングは暑さと汗f(^_^;との戦  
いでして、日課としている私にとって今歩いて

いる時間をあと1時間ずらそうと思ってますが道

路の照り返しの暑さは残ってルんだろなーと悲

観してますが、どんな所をあるいているのか

一部をご紹介します。

自宅から歩いて約10分


二つの高架橋がありますが、奥が山陽新幹線のもので車両基地に繋がる引き込み線です。
手前が九州新幹線のものでこれが鹿児島まで行っています。





この2枚は山陽新幹線の引き込み線を利用して博多駅まで乗車できる駅

博多南駅I Iです。
博多駅までわずか10分、私もよく利用していま

す(飲みに行くときだけですけど♪I)




博多南駅から一直線に連なる道路、これが通称

那珂川町の

グルメ街!IIIIビールI

と呼ばれ、食べ物屋さんが通りの両側に連なっ

てます。

私も
食べる、飲む!

と、大変お世話になってます。

まだまだお伝えしたいのですがそれはまた、

次回に!

チヤーオッ(^_^ゞ


facebook は下をクリック!
          【作本海苔店】

                                                                                                                       
読者登録してねペタしてね