イヤー、今日一日台風 台風 に振り回

されました。

とは、言っても来ることなく、影響もなく

Iは降りましたが短時間だけ!
 
被害に遇われた方、避難された方へはお察し

たしますがそれにしても
キャハハ何だったん
だろうか!汗

交通機関 新幹線 バス、学校関係 家、公共機関 地下鉄

早々に対策非常口をとられていましたが、

いつの間にか通過してました。

開店休業汗の今日はクルマの

オイル交換、






facebookに投稿するための資料作りで


終わりました。

あーあっ、明日気分を入れ替えて



合格頑張ろっと!キラキラあひるDASH!


facebook
    作本海苔店