今日も一日終わりました。

お疲れ様したおk I

そして、6月も終わり半年が過ぎました!

早いですね。歳を取ると時が経つのが早いと言いますが、そうではなくようするに

訳がわからず!
ふっと、気付くといつの間にか『時間が経っていた!』という状態でしょうかね♪
イヤだ、イヤだ !! ドクロ

  ところで、
博多祇園山笠
が始まります。今年の山はどのような飾りでどこの流れ!が早いのやらガチャピン汗

しかし、我が海苔屋にとってはなんの関係もなく、イヤある意味関係があるのです!

実は博多の総鎮守
櫛田神社!
があるのですが、その神社の家紋がお野菜の

キュウリ
を輪切りにすると、家紋とよく似ていまして
祭り期間にキュウリを食べることが出来ないのです。 だからです、そのキュウリに海苔を巻いた
カッパ巻き!
も食べることができず!

つまり、海苔屋さんがハートブレイクあせるになるの

でしたキラキラ

だから、
お中元!がんばりま~す。

最後にいつも行き付けのドラッグストア

スーパーそして、いつものファミリーマート老司店の写真を載せて

お休みなさいラブラブ合格!!



#半年 #祭り #暇  #行き付け