今日は曜日!
ビューティフル・サンデー!
(歳がばれるナァぺこ) キラキラ
久しぶりにカラッと晴れ渡った日でした。
明日で6月終わり、いよいよ7月に突入!
福岡の街は、『博多祇園山笠』一色になります!
 
さて、今日は昼間ウォーキングコースの一部を写真にて紹介します。





   福岡市を流れる“那珂川”の川沿いにあるコースですが、川風が吹くので暑さもそれほど感じず歩けますし、緑もあるのでちょっと休憩するベンチもあり好きなコースです。
ドラえもん(以前紹介した仔猫も出没しますよ♪)




  今のところ、梅雨なのに雨が少ない九州北部ですが、これから梅雨本番、大雨の被害が出ている所もあるので注意しなければ!
 
   初夏を肌で感じながらウォーキングを続けていこうと思いますf(^_^)

追伸、気になることが!


そうなんです。あまり、脛毛(すねげ)がないのです。ツルーンとしています。肌をさらす夏は、
気になる季節!
なのです。 以上です!