ニノが結婚について、話をしたようですね。

20年経ったら結婚することは、ニノの中で結構前から決まっていて、事務所とも話をしてきていたんだろうね。

だから、週刊誌の報道って、火のない所に煙はたたないぢゃないケド、全部がハズレてはいないんだなと。


このタイミングで話をしたのは、今、潤くんが悪ものみたいに週刊誌で書かれ始めて、それを打ち消したかったのかな。

今言うなら、発表してすぐに自分の言葉で伝えればこんなにならなかったのにと思ってしまう。

メンバーには先に話していたとも言っていたみたい。

それは良かったなと。

でも、話をきいても何とも思わない自分がいた。

嵐はどんどん近づいてきてくれて、潤くんなんて、すごく近くに居てくれている感覚がある。

でも、ニノだけはずーっと遠くにいるかんじ。

コンサート後の動画とか、Instagramのニノちゃんを探せとか。

相葉くんに守られてるなって思ってしまう。

何か逃げてるなって思ってしまう。

今までの感覚ではニノを見られない。


結婚しても、ニノは何も変わらなかったかもしれないけど、周りは変わったよ。

嵐へ向けられる目も、潤くんへ向けられる目も、コンサートへ向けられる目も、レギュラー番組を見る目も、ファンの盛り上がった気持ちも。

ぜんぶ変わったんだよ。


何も変わってないって言葉が、またファンとの距離の遠さを感じた。

きっとこの距離は縮まらないんだろうな。