朝は何をしても、考えてしまって、泣きそうだった。

会社でも、気分が落ち込んで、会社の人に軽くニノ結婚したねとか言われるのが嫌だった。
だって泣きそうになるから。

だから、自分から、今日はその話題は無理と言ってきかなかった。

夕方になって、ファンが書いてるコメントを見て、ファンなら応援すべき。それもわかる。でも正直、このタイミングに納得できない。それもわかる。

みんなが自分の気持ちを代弁してくれているようで、それを見て、ふと我に返った。

潤くんぢゃない。
潤くんとあの人なら、休止後であれば納得できる。
ニノは嵐を辞めるわけじゃない。

じゃあ変わらなくない?
って思えてきた。

発表があった瞬間は、衝撃が大きすぎて、受け入れられなかった。

だって今だとは夢にも思ってなかったから。

みんな心の準備ができてなかった。

Instagramで身近に感じてたからなおさら、突き落とされた気がした。

1月の、休止会見から、ファンは何とか上を向こうとしてきた。

嵐もそれに応えてくれていた。

それなのに、なぜ今こんなことをブチ込んでくるのか理解てきなかった。今もそれはできない。

その信頼関係が、この出来事で崩れてしまったんだよね。

ファンはみんな本人の言葉でききたかったと思う。

それが、夜遅い時間の発表で、なるべく気づかれたくないのかな?とか、隠したがってるように思えた。

ここにきてSNSがピタっと止まった。

それも良くなかったと思う。

もし、後輩のお手本にと結婚報告の仕方を残したかったのだとしたら、大失敗だね。

休止会見が、あんなに和やかに成功したのと対照的すぎる。

休止になるまで待って欲しかったよ。

みんなだってお祝いしたいよ。

でも難しいかな。

今日はニノを見る気になれない。

明日のVSスペシャルも、どんな気持ちで見ればいいのだろう。

同じ時間に札幌のコンサートはどんな雰囲気なのだろう。

4人はきっとニノのことを全力で守ってくれると思う。

ニノは結婚を語っても、語らなくても、厳しい状況だろうな。

札幌のコンサートは、嵐の20周年のお祝いではなく、ニノの結婚発表について、ニノがどう語るかが気になってしまう。

あと1年待って欲しかった。

やっと休止を受け入れて、嵐5人がファンを大事に、思ってくれていると感じていた。

あと1年、共に走り抜けたいと思っていたんだよ。

ただそれだけなの。

結婚をずっとしないでって訳ぢゃない。

タイミングだよ。

変わらなくない?
って思ったけど、やっぱり納得できていない自分がいるわ。

このダンマリ期間が長ければ長い程、ファンの信頼を失うよ。

嫌いになんてなれない。
だって大好きなんだから。

だからこのやり方が辛いよ。

明日は4人がニノを守ってくれますように。

コンサートが荒れずに終わりますように。