SBI証券や楽天証券以外に良い証券会社無いかな、、米国株の取扱いに特化してる証券会社あるかな、、と思ってる方に刺さる証券会社があります。


関東財務局のページで金融庁の登録も確認できましたし、ニューヨークに本社を置いていて世界各国で賞を獲得した実績のあるウィブル証券を今回は紹介していきます。米国株の取扱いは7000にも上りその中でも4000種類が単元未満株に対応。SBI証券や楽天証券より2〜3000種類銘柄数を上回り、国内証券のみ使っている他のユーザーよりも情報を多く獲得できます。


米国株取引手数料もかなり良心的で乗り換え先にはかなり適しています。よければ閲覧してみて下さい。



↓↓↓