ファアァアァ…











ムクッ…

ファーシル

「・・・」



スッ…

ファーシル

「ちょっと…

イラッとしたな〜♪」









ザッ…ザッ…ザッ…


コヒヨシ

「!?」

コヒヨシ

「ツムギちゃん?

…帰らなかったの?」

ツムギ

「は はい…

なんか…コヒヨシさんて

昔から知ってるような

気がして…それで…

心配で…」


コヒヨシ

「そう言われてみると…

俺も…そんな気がする」

ツムギ

「良かったぁ!

大丈夫だった

みたいですね♪」









ツムギ

「コヒヨシさんて

得体の知れない怪物と

戦ってるみたいだけど…」

ツムギ

「あの

ヤギのドクロみたいな?

アレって何者ですか?」


コヒヨシ

「んん…

俺に ある能力 を

与えた者って以外は

俺にもわからないんだ」








コヒヨシ

「…うっ!」

ポトッ…

ツムギ

「!?コヒヨシさんっ!?」

ザッ…


コヒヨシ

「ぐっ…うぅ…うっ!」





キィーーンッ!

コヒヨシ

「ぐっ…ぐあっ!!…」


グワン…グワン…

グワン…グワン!

ツムギ

「コヒヨシさんっ!」

コヒヨシ

「ぐぁーーーーーっ!!!」

バタンッ!








ツムギ

「コヒヨシさんっ!

コヒヨシさーんっ!!!」






「・・・」








ツムギ

「…コヒヨシさん…」

ツムギ

「…きっと…

大丈夫だよね?」








…ズーーン…








ファァアァア…


ツムギ

「な なにっ!?」

ビカッ!!!


シュゥウゥ…


ツムギ

「ハッ!!!」








ザンッ!

ファーシル

「ごきげんよう♪」




one survive


つづく






はじめましての方も

そうでない方も

訪問ありがとうございます!



村人Dです!

(むらびとでー)



最後までご覧いただき

ありがとうございました!



※このブログは個人的なフィクションです。

各作者様、関係者の方々、各作品のファンの皆様、

このブログの表現に悪意はありません!

どうか ご容赦ください。