突然ですが!


あなたは


お部屋の灯りは

点けてヤる派?

消してヤる派?

どっちですか?




先日…


無性にヤりたくなりまして…💧








こちら

レベッカ・チェンバースさん!


彼女の活躍が久々に見たくなりまして☺️








皆様?

何か?

勘違いさせてしまいましたか?


それは 申し訳ありませんでした💧








こちらのゲームが

無性にヤりたくなりまして🤣






暑い日が多くなってきたからでしょうか?


納涼的な感覚で?🤤








ホコリをかぶっていたハードを引っ張り出して来ました!




一応 掃除をしてみましたが…



果たして…


動くのか?🤔



最後に起動させたのは?

多分…5年以上前…💧


残念な結果になりそげ…😩💧








こちらの作品は

シリーズ1作目の出来事の

前日に起きた出来事のエピソード!




バイオはザード0

です!🤣

どういうこと?


バイオ◯ザード0!






好きなゲームって…

細い部分を忘れた頃にプレイするのが楽しかったりします♪

(おじさんだけか?)

((((;゚Д゚)))))))💧






いざっ!…

震える人差し指で💦…

電源ボタンを…プルプル…🤣





プルプル…

ポチッ!





フィー…………✨






動いたぁ♪🤤👍


納涼企画できそうです♪

🥶👍✨







あっ!そうそう!


皆様は

ホラー物の

ゲームや映画などの

プレイや鑑賞の時は?


お部屋の灯りは

点けてますか?

消してますか?

これがメインだった🤔💦






ラストは

シリーズ1作目のオープニングから

そうだった!🧐

当時は実写が使われていたなぁ🧐







お部屋の灯りは…点けてヤる派?消してヤる派?あなたはどっち?


おわり






はじめましての方も

そうでない方も

訪問ありがとうございます!



村人Dです!

(むらびとでー)



最後までご覧いただき

ありがとうございました!



※このブログは個人的なフィクションです。

各作者様、関係者の方々、各作品のファンの皆様、

このブログの表現に悪意はありません!

どうか ご容赦ください。