ザザーッ…ザザーッ…

ザザーッ…ザザーッ…







ザザーッ…ザザーッ…

ジドー

「あ!

こちらをご覧の皆様!

はじめまして!」


「A町人材派遣センターから

来ました」


「ジドー・ダン と申します!」

ジドー

「皆様は初耳かも

しれませんがね?…」


「俺様って…

何故か? いつも

後回しにされてて…」


「もう 10年くらいは

経つんじゃないかな?」

ジドー

「ここの管理人がさぁ…

別の人材を優先したり…」


「必要な悪役とかぁ

ないかなぁ?…

なんて言いながら…

いっつも 俺様 を

忘れちゃうんだもんなぁ…💢」

ジドー

「…で!

先日…やっと…

本当にっ…やっと?」



「俺様をお迎え

してくれワケよぉ💧」

キランッ✨



ジドー

「管理人からさぁ…

お祝いと…

お詫びも兼ねてなんて…

酒までくれたんだけどさぁ…」

ジドー

「俺様…って…

こんな悪そうなのに…

お酒… …

全然ダメなんだよねぇ💧」




キランッ✨








ジドー

「んん…

でも…まぁ…

せっかくの好意だし…

1口くらいは頂くかなぁ♪」




キュッ…キュッ…





ポンッ!






ジドー

「んじゃあ…

いただきま〜っす!」

グビッ…グビッ…グビッ…






ジドー

「プハァ…!

ポン酒の味は

大好きなんだけどなぁ!」


「ああ〜っ!

うめぇ!」



ジドー

「!あ…

やっぱり…

…酒が…

回って…

きちゃったかな?

…あ あ …」



「あべし!!!」

ブチュッ!!







シャキーンッ!!✨

ジドー

「…っとまぁ…

この不死身の

特技を活かして

これから活躍しようと

思っておりますんで♪」


「皆様!

どうぞ よろしく!」





必要人材なのに

何故かいつも

うっかり忘れられてた

不死身の男が

やっとキタ!



おわり




はじめましての方も

そうでない方も

訪問ありがとうございます!



村人Dです!

(むらびとでー)



最後までご覧いただき

ありがとうございました!



※このブログは個人的なフィクションです。

各作者様、関係者の方々、各作品のファンの皆様、

このブログの表現に悪意はありません!

どうか ご容赦ください。