ヒュミラのせい? | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

 

先週末から喉の調子がイマイチだったんですが、今日は朝から喉がかなり痛くて、前半休を取って病院に行って来ました。

 

 

土曜日(1/21)

 朝から少し喉が痛かったので、近くの内科を受診。
 抗生剤、抗炎症剤、トローチを3日分処方してもらった。
 
月曜日(1/23)
 普通に出勤して仕事。
 
火曜日(1/24)
 ヒュミラ注射を打った。
 
水曜日(1/25)
 夕方、少し喉が痛くなった。
 
木曜日(1/26)←今日
 朝、喉の左側から左耳にかけて痛くて目が覚めた。えーん
 土曜日と同じ病院を受診。
 抗生剤、抗炎症剤、カロナール、トローチを7日分処方してもらった。
 夕方からくしゃみも出るようになった。
 体温は、平熱+0.5度程度。
 まさか、インフルじゃないよね。。。
 
 
 
土曜日から月曜日の体内の攻防。
薬のアシストで免疫くんが優勢!
 
 
火曜日から今日の体内の攻防。
免疫くんがヒュミラで弱って、ばいきんくんが逆襲!
 
こんな風に、ヒュミラのせいかもしれません。
 
 
 
 

最後まで読んでくださり、有難うございました。
 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ