微熱(T_T) | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

 

昨日の夜から、だるいとです。ショボーン

 

微熱があるとです。ガーン

 

 

 

知恵熱が出る年頃赤ちゃんではないとです。

 

風邪や食あたりの症状もないとです。

 

間違いなく、クローン病の熱です。

 

1日と3日に、クローン病患者にあるまじき生活をしたのが祟ったとです。

 

駄目だと分かっていながら、こんな物生ビールを飲み、こんな物寿司をたくさん食べたとです。

 

 

 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」という名言を思い出したとです。

 

賢者は、自分で経験しなくても他の人の経験を参考にして、失敗を避けるとです。

 

駄目だと知っていながら飲んだオイラは、もちろん賢者じゃなかとです。

 

同じような経験をしたことがあるのに、またやらかしたオイラは愚者でもなかとです。

 

大場 嘉門です。

 

 

明日1日頑張って、3連休で復活するとです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございました。
 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ