あけましておめでとうございます | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさま、あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

ご自宅おうちや別荘(病院病院とも言う)や人には言えない場所マル秘など、色んなところで新年をお迎えのことと思います。

 

 

 

昨年は、たくさん遊んでくださり、有難うございました。

 

今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

今年は、ねこくぅーたんの教えに従って、しなやかに生きることを目標にします。

ねこくぅーたんの能力ってすごいと思いませんか?

・背中から落とされても体をひねって怪我することなく着地。

・小さな隙間でも、柔軟な体ですり抜ける。

・自分の5倍の高さまでジャンプできる。

・足音を立てずに忍び寄り、狙った獲物を捕まえる。

こんな能力があったら、苦境に立たされても上手く生き延びられるでしょうね。

 

 

 

元日ということで、書き初めをやってみたら、こんなの出ました。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

なんで、みたらしだんごなん?みたらしだんごみたらし団子みたらし団子

 

 

 

 

2017年が、皆さまにとって、良い年になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございました。
 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ