ヒュミラ33回目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。

 

 

明日は、ず~っと準備してきた億超え設備投資案件の二次審査を

 

受ける予定です。この案件は、個人的には時期尚早というか、

 

リスクが大き過ぎると思っています。なので、経営陣には、効果だけ

 

ではなくリスクも説明して、その上で判断を仰ぎたいところです。

 

しかし、周りからのプレッシャーが強く、効果だけを強調して、

 

審査を通さざるを得ない状況です。個人的には反対でも、組織の

 

一員としては、所属する部署の方針に従わざるを得ません。

 

こういう仕事が一番ストレスを感じます。ゲッソリ

 

もし、二次審査を通ったら、最後まで責任を負わなければなりません。

 

来年は、この設備の立ち上げが難航して、毎日泣きそうになって

 

いるかもしれません。そうなったら、投資すべきと言っている周りの

 

人たちは、梯子を外して逃げることでしょう。ムキー

 

あ~、また狭窄が進みそう。えーん

 

 

 

さて、ヒュミラ注射を打って、やる気スイッチを入れましょうかね。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ