ヒュミラ32回目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今月も終わりに近づきましたが、4月は大変な月でした。



経営陣を騙して 会社に億超えの投資をさせる為の資料を作って審査を受けたり、

部下が犯した大きなミスの もみ消し工作 後始末を行ったり、

他にも想定外のことが幾つか重なって、

腸がねじ切れそうなストレスの強い日々が続きました。

きっと、潰瘍が5個くらい増えたんじゃないかと思います。



投資案件は、一次審査を通ったので連休明けに二次審査の予定。

もみ消し工作の方も、連休明けにもう一押し必要。

ゴールデンウィーク中も、家にこもりっきりで資料を作ることになりそう(>_<)



さて、ヒュミラを打って、今月できた潰瘍を治しましょうかね。






最後まで読んでくださり、有難うございました。



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。