がん検診 自己採血したよ | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。

ダミー


がんの自己検診を11月に申し込んで採血キットを受け取っていたのですが、

ヘタレなので自分で採血する勇気が無く、放置していました。

しかし、親分から落とし前をつけろと迫られており、

このままにしておく訳にはいかないので、覚悟を決めました。



左手小指ではなく、人差し指を採血のいけにえにすることにしました。

お風呂に入った後、ヒュミラ用に貰っているアルコール綿で、これから犠牲になる

人差し指くんをふきふき。




さよなら、人差し指くん。(>_<)




器具を強く押し当てて、針を突き刺しました。



ぎゃ~。




一気に血が吹き出てきました。

採血指

今まで黙っていましたが、ちぇろきーは遠い星からやってきた異星人なので、

地球人のみなさんとは血液の色が違っています。

地球を征服しようなんて思っていないので、これまで通り仲良くしてください。



血液をろ紙に塗りつけて採血は無事に終了。

採血ろ紙


後は、返信用封筒に入れて郵送するだけ。

この検体を受け取った検査機関が、地球防衛軍の研究機関にタレコミしないか心配です。

プライバシーを守ってくれると信じていますが。。。




最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。