熱っぽい | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今日は、一日中熱っぽくて、だるかったです。

雲の上を歩いているような感じだったし。

さっき、体温を測ったら、36.6℃。

一般的には平熱なんでしょうが、体温低め私にしては、ちょっと高め。

多分、朝から、普段より0.5℃程度高かったんだと思います。

CDが原因?

それとも、検査技師さんが、ドキドキに火を点けたから?





最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。