珍しいお客さま | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんにちは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今日のちぇろきー村は、梅雨の晴れ間の良い天気で、さわやかな風が吹いています。

みなさんの地方はいかがでしょうか?



実家に珍しいお客さまがいらっしゃったので、写真を撮らせてもらいました。

1ツバメ


なんと、ツバメが玄関に入ってきて飛び回っていました。

きっと、巣を作る場所を探していたのでしょうね。

2ツバメ


壁に掛かっていた父の帽子が気に入ったようです。

もっといいところに丈夫な巣を作って、ヒナを育ててね。

ヒナがIBDにならずに健やかに育ちますように。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。