こんにちは


今日はM1ツアーに行ってきました。

毎年恒例になってて、今年で4年目!




今日のメンバーはかなり豪華


<大阪>

【日程】4/14(日)

【会場】グランキューブ大阪 メインホール

【出演者】カベポスター、さや香、シシガシラ、ダイタク、ダンビラムーチョ、ヘンダーソン、マユリカ、令和ロマン、ロングコートダディ、ヤーレンズ


私はカベポスターとロングコートダディが

個人的には好きです☺️


結果的にはカベポスター、ダンビラムーチョ面白かった〜!令和ロマンもさすがでした(上から目線)



前説までは写真撮影オッケーでした




オニイチャンという方 初知りでした


たのしい充実した一日でした!