今日はお休みなのでずっと家にいても暇だし

息抜きに

おじいちゃんおばあちゃんとうどんを

食べにきました!


今福鶴見にある、資さんうどんにっこり

体調悪く朝から吐いてたので

うどんたべれるか不安でしたが、なんとか

いけました


昨日タイムリーにテレビで放送されたみたいで

並ぶのを恐れて10.30という早めの現地集合!


5分待ちくらいで入れました!

こちらが売りのごぼう天うどん

九州が本場のようです。


さんざんごぼう天をお勧めされながら

妊婦は冷たいものが食べたいのよ。、

かけうどんを注文、、、笑



確かによくあるうどんの味とはちがう!

汁も甘くて美味しい!


店を出ると外まで

めっっっちゃ並んでました。。。11.00過ぎくらい


回転率はうどんにしては悪そうなので1時間以上待ちそうな雰囲気です。



サイドメニューも、おでんとかいろいろあって美味しそうでした!つぎはそばが食べたい!