マルジェラのマネークリップを購入♡









マルジェラといえば黒のイメージですが、

白もベージュも茶色もかわいいウインク


最近はあまり現金を使うことがなくなったので、

お札は数枚でいいし、でも小銭入れが全くないのも

不便だし。。。とおもっていたら

めっちゃ便利な財布に出会いました。


カードは三つはいります!一つのポケットに2ついれたら、6枚入る笑


ポケットの前にいれてもかさばらないし

これは買ってよかった財布です。



ちなみに今まで使っていた財布は

ボッテガのミニ財布



これのベージュを気に入っていて

10年使う!とか意気込んでいたのですが

まさかの知り合いの犬に噛まれると言う事件。。

その辺にポイっとおいていた自分が悪いですね笑