1段階と2段階について

教習時間も多かったのもあり、

一本橋で立ちゴケや、こけたりしたものの

先生もみんな優しい!


とにかくバイクの心配より怪我の心配をしてくれる。


怪我は最初から最後までこの一つで済みました笑

血って載せたらダメですよね笑

気持ち程度かくしますね?😆


わたしが最後まで不安だったのは


一本橋と

急制動


急制動は急ブレーキのせいで一回

バイクが吹っ飛んでしまってそこからトラウマでした。。。


逆にS字やクランク

波状路はまあまあ好きでした☺️


服装はリーバイスのオーバーオール

これはりんくうアウトレットで1万しないくらいで

購入したとおもいます!メンズです♡





バイク乗ってるとこういうメンズライクファッションがめっちゃ雰囲気よくキマる





次からかなり飛びますが緊張した検定の日えーん