ついにバイクにまたがる時が来ました!



とにかくクラッチとブレーキとエンジンのバランスが難しい😓


自分が何してるのかわからないし笑

何が正解かもわからず、要注意人物認定されてました。


みんなゼッケンの番号で呼ばれるのにわたしだけ

苗字で叫ばれてました。



30名くらい大型も中型も一緒に外周を回るので

前との距離はつめつめ。


わたしのクラッチ操作のせいで立ちコケしてしまい、わたしが急に止まったせいで後ろの方もこけてしまいました。。


本当に申し訳なくて謝り倒しました。。。

が、


僕運動神経いいので大丈夫っす👌

と言ってくれ惚れました笑


こう言う時の優しい一言、言える人になりたいですおねがい


終わってから、復習してなかったね。と

痛い一言、、、AT限定にしようか頭をよぎりました笑


バイク乗る前は立ちゴケってなんやねん!

って思ってましたが、

自転車と同じ要領で

進んでる、スピードが出てる時はこけないけど

止まった瞬間、体が支えられなくて

こけちゃうんですね。。。



今回まだよかったな、とおもった点は1つ!

身長が高いこと!


教習バイクはNC750?だったのですが、

女子にしては私かなり高身長なので(171センチ)

両足はベタつきで乗れました✌️


むしろそこだけしかメリットなかったです笑



服装はこの日と正確に合ってるか不明ですが

長袖長ズボンじゃないとできないので

下は必ず長ズボンで行ってました。


ユニクロのカーゴパンツ!丈長めです




奮闘記、まだまだ続きます。。。


つぎは一本橋!!