自称ミニマリストの私ですが


厳選なる審査に勝ち抜いた

リーバイスのデニム3選をご紹介いたします♡


【殿堂入り リーバイス701 Levi's701】 








サイズは26

高身長なので丈は切らずに履いてます。

折り返しのリジットがかわいい♡


この折り返し部分が長くて可愛いのですが

折り曲げる部分がほぼない。。。笑 

高身長の宿命です。。。


あとは洗濯を我慢できず何回か水洗いしたのですが

色落ちの仕方あんまり満足してません笑


新しいの買い直そうかな。。。でも

あんまり安くないです!





【おっ!と思わせるデニム シルバータブ♡】








これは男女兼用でした!

サイズは27でちょっと大きめに履いてます!

丈も長いので171センチで、裾を折り曲げても

そのままはいてもちょうどいい長さ♡


この、シルバータブのわかるひとにはわかる感が

特別感があってよき🫶



黒も店頭でめっちゃ悩みました。。。。


【脚長効果抜群 リブケージデニム】








何より脚長効果抜群♡

こちらは店頭で店員さんに

お姉さん絶対似合うと思います!といわれ

本当はリーバイス501が欲しくて店に入ったのですが、こっちを気に入り購入


やっぱ店員さんの言うことって間違いないなと思いました笑(単純)


夏もこのワイドパンツに白シャツを着るだけで

サマになるので買ってよかったパンツの1つです


以上!私のリーバイスお気に入り紹介でした!


紹介しておいてなんですが、

初めて購入の方は通販より、店頭でサイズを合わせるのがおすすめです笑


合わせるだけ合わして、通販で買ってもいいし、、、笑


お気軽にコメントください📝